HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE UR SELECT ブログ

  • "2015年10月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 27 October

    THE CASIO 頭文字C


    MINAMI'S BLOG VOL.007

    バイヤー南です。
    サムネイルがかぼちゃになっております。
    突発的にハロウィン仕様に仕上げてもらいました←

    これを緑のアプリのアイコンにしたいくらいの勢いです
    ミュージシャンの東京プリンさんのような雰囲気に仕上がっていて
    大好きです。
    このシーズン、世間ではお菓子が良く売れているみたいです
    ハロウィンは仮装をする方多いのでしょうか??
    USJのハロウィンナイト等も気になる所です。
    ゾンビになりたい…

    さて、前ふりが長くなりましたが、、、
    メインの話題へと行きましょう!


    次回のUR SELECTの特集
    SNS等でも話題になっているCASIOの時計です。
    世間ではチープカシオ基、#チプカシという
    単語が派生しているようで、ここにきて腕時計ブームの用です

    チープ=安い 

    この単語は、なんだか本当に安いだけの時計に聞こえちゃうなぁ
    と思い、チープ以外にも魅力はたくさんあるんじゃないの??
    そんな、気持ちからこの特集を組んでみました!

    そんなCASIOのもつ魅力を3つのキーワード単語
    ギュッとまとめてみました

    1. COMPACT コンパクト
    腕への負荷の少ない軽量級のウレタン素材の時計
    ANALOG SQUARE、ブレス等と重ねてつける事が可能な
    アクセ感覚に近く、さり気なくポイント使いになる時計です。

    CASIO


    2. CASUAL カジュアル
    腕周りに、カジュアル感を求めたい方に万能にはめる事が可能なCASIO。
    オフの時につける気軽な時計としてもCASIOの時計は便利です。
    ウレタンでも光沢のあるこちらのDIGITAL COLORはコーデの気分で
    カラーを変えて楽しんだり、ペアウォッチとしてもオススメなのです。
    生活防水も対応していて、本当に至れり尽くせりなモデルです。
    オススメは、NAVYです。少し上品な佇まいが魅力です

    CASIO2



    3. CLASSIC クラシック
    CASIOが提案する中でも、昔から表情を変えることない
    レトロフューチャーモデル。計算機付きのDATABANK
    選んだ都市の時間にセット可能なWORLD DIGITAL 
    オススメはDATABANK。計算器としての機能はさておき
    今見ても斬新なデザインが何とも言えない風合いで素敵です。

    急な計算が必要なとき、役に立つことだってきっとあるはず?

    CASIO3


    さて、長々と書いてしまいましたが
    世界中の人々から愛されるCASIO
    今までも、これから先も愛され続ける時計を作ってくれると思います。

    Compact、Casual、Classic (not only Cheap)
    安いだけが、CASIOの魅力じゃないよ!この特集の裏テーマだったりします。
    そう、全部Cからスタートしてました!
    イニシャルCな、CASIOの時計。オススメです

    特集公開は来週11/3予定です!
    それでは、一足お先に、ハッピーハローウィン!
    次回もお楽しみにしてくださいね!

    ※バイヤー 南 のブログは 、基本的に火曜日更新です。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    過去のMINAMI'S BLOGはこちらから!
    Vol.001Vol.002Vol.003Vol.004
    Vol.005, Vol.006







    Posted at 17:00 | link

  • 2015 23 October

    小粋な手袋ちゃん 特集公開編


    MINAMI'S BLOG VOL.006

    バイヤー南です。本日特集公開されましたー!!

    モデルのポージングは、指文字を表現しておりました
    各種ポーズがしっかりときまっており、見事の一言です
    前回のMINAMI'S BLOG VOL.005にて
    撮影風景がご覧になれます!

    tebukuro



    ↑特集で使用されている、だまし絵風の手袋は
    BLACKはなんと、UR SELECTの別注アイテム!
    赤とゴールドのネイルが差し色になりますね
    温かみのある手袋。
    皆様がほっこりした気分になること間違いなしです◎










    ※バイヤー 南 のブログは 基本的に火曜日更新です。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    過去のMINAMI'S BLOGはこちらから!
    Vol.001Vol.002Vol.003Vol.004
    Vol.005



    Posted at 17:00 | link

  • 2015 20 October

    ORPHIC AW新作入荷中です


    バイヤー南です。
    先日のブログで手袋特集が、10/20【火】とアナウンスしていたのですが…
    10/23【金】に特集公開に変更になっております。
    お楽しみにしていてくださってた皆様。。。
    公開10/23【金】ですので、是非是非お楽しみにしてください!

    ORPHIC



    今回のブログでは、UR SELECT のオススメブランドを
    ご紹介をさせていただこうと思います。


    SS15より展開を始めている、ORPHIC15AWも新作が入荷しております。

    01 CG2 MENS / LADIES

    CG2


    15ssに販売されたCGのスポーツサンダルのフューチュラティックな見た目を継承しよりアーバンライクに昇華されたORPHICの意欲作
    ソック・インタイプのフューチュラスティックなルックなだけでなく
    ORPHIC独自の、トルションシステムを搭載しており
    歩行の際の快適・安全性の二つにも特化されています。

    ※トルションシステム: トルショングループ(溝)とトルションバーにより
    "足の自由"を実現したシステム。トルショングループによりつま先部分と
    踵部分に分割し、これによって足本来の動きを確保し
    前部と後部をトルションバーで繋ぐことで
    足のねじれや危険な動きを制御する仕組みになっております。


    02 HELLION PREMO

    HELLIONPREMO


    前シーズンも人気だった ORPHICの顔ともいうべきモデル。
    上質なレザー使いの中、VIVRAM社のトップスペックのソールを搭載したモデル
    スタンダードモデルにBLK/GRYが仲間入り致しました。
    普通の革靴に飽きた方へデザイン性・履き心地に特化した
    こちらのモデルはオススメです。



    03 OPINE

    OPINE

    オールシーズン使いまわせる。ORPHICのローテクスニーカーMIDソールにEVAを使用しているため、長時間の着用でも足が疲れにくいのも良いところ。オリジナルアウトソール部分は、幾何学のような三角形がまんべんなく配置されておりソールもポイントです。

    だんだんと気温が下がってきました、装いも変わっていく中でどんな服を、買ったらいいかわからない時は
    鞄、靴、小物をアップデートしてゆくと買いたい服も定まったりするので悩んだときは取り入れたい小物を1点買ってみたりするといいですよ!



    Posted at 17:00 | link

  • 2015 13 October

    小粋な手袋ちゃん 特集までの道のり編

    MINAMI'S BLOG VOL.005

    バイヤー南です。
    本日もみなさんに楽しんでいただけるブログ更新と行きましょう!

    朝晩の冷え込みもつらくなってくる今日この頃なのですが
    UR SELECTでは、寒さを吹き飛ばすべく・・・
    手袋特集を公開する運びになりました!


    今回の特集タイトル発表です!

    【 こんにちは、小粋な手袋ちゃん 】

    タイトル。パンチあります
    こんにちは、というのが味噌なのかもしれません←

    それでは、撮影風景の裏側に迫ってみましょう…

    satsuei001

    モデルさんのポージングを企画者M氏の絵コンテを元に確認
    これが一体何なのか…公開までのお楽しみです!(写真ブレブレですね…)

    satsuei002

    撮影の道のりは、この様な感じで進んでいきます。
    カメラマンM氏の後ろから、パチリ!!

    satsuei003

    順調に撮影は進んでいき、何枚も撮影した中からコレだ!
    という厳選した1枚を特集では使用されます。
    この指のポーズはなんなのでしょう??

    引っ張ってしまいましたが・・・
    公開は10月20日【火】です!!

    今回のポイントはなんといっても、
    手袋のデザインを生かした指の形…
    これが何だったのか…

    答えは10月20日【火】です!←二回目

    それでは!来週の更新までお待ちください!

    ※バイヤー 南 のブログは 現在、毎週火曜日更新です。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    過去のMINAMI'S BLOGはこちらから!
    Vol.001Vol.002Vol.003, Vol.004







    Posted at 17:00 | link

  • 2015 6 October

    帽子ではじめる秋支度 魅力編(下)

    MINAMI'S BLOG VOL.004

    バイヤー南です。語りつくせない魅力編(上)はいかがでしたでしょうか?
    (上)では、フェルトハットからご紹介いたしましたが…
    今回は、秋・冬素材をふんだんに使用したモデルをご紹介。

    01 MOUTON BB CAP

    MOUTON BB CAP


    スポーティーになってしまいがちな、BBキャップ
    スエードタッチの素材、ボアあしらいでカジュアルでいて柔らかいイメージに…
    カラーもブラックもあるので、メンズでも合わせやすい落ち着きのある
    BBキャップです。キャメルカラーって秋・冬には本当に良く映える色だなぁと
    この帽子を見ていると秋の訪れを感じずにはいられません。


    02 BIG FUR WATCH

    BIG FUR WATCH

    大き目のサイズ感が特徴的なBIG FUR WATCH。
    南は、特にこの帽子が好きです。特徴的なタテへのボリューム感
    個性たっぷりのシルエット。写真の様に、後ろから見たルックは
    このワッチでしか得られないオンリーワンなインパクト◎
    個人的に、2色買いすら検討しているモデルです。
    ずっと触っていたくなる素材感で被り続ける程、頭になじむ事間違いなしです。

    03 BOA FLIGHT CAP

    BOA FLIGHT CAP

    寒くなったら耳当てを垂らして被る事が出来る優秀選手。
    裏地はキルティング加工が施されていたり
    カラーリングは、リアルなMA-1を彷彿させたりと
    今期のトレンドを随所に押さえたこちらのキャップ。
    保温性&トレンド感を取り入れられる。なんともお得な一枚。
    着用モデル以外にも3カラー展開中。

    04 TWEED MIX WATCH

    TWEED MIX WATCH

    ツィード素材のニットキャップです。 インに施されたボア+キルティング加工で
    暖かさをキープできます。キルティング加工を施している事により
    ニットキャップ特有のトップのシルエットが崩れないのも大きな魅力。
    トップのボンボンもコーデのアクセントにもなって可愛いです
    ユニセックスで被れるので、プレゼントにもオススメです。

    以上!今回も長くなってしまいました。いかがでしたでしょうか?
    帽子を買うのと、本を買うのって似てるよねという
    裏テーマのあるこちらの特集、帽子のジャンルって本当に幅広い!
    被らず嫌いな方も是非、一度トライしてみてはいかがでしょうか?


    ※バイヤー 南 のブログは 現在、毎週火曜日更新です。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    過去のMINAMI'S BLOGはこちらから!
    Vol.001Vol.002, Vol.003








    Posted at 17:00 | link

店名:UR SELECT

http://www.urban-research.jp/URSELECT/