HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE UR SELECT ブログ

  • "2015年11月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 20 November

    Christmas Collection 特集公開編


    MINAMI'S BLOG009


    バイヤー南です! 今週はイレギュラーな金曜更新!!!

    Christmas Collection by UR SELECT
    本日アップのクリスマス特集!ご覧になられましたか!?

    クリスマスソングが流れてきそうな
    雰囲気のある感じに仕上がってます!

    チョークアートモチーフのデザインは
    UR SELECT レディースバイヤーMさん
    チョークペンによる手書きの作品!


    UR SELECTらしいアイテムをチョイス。
    クリスマスを彩る雑貨、ギフトにぴったりのアイテム
    もちろん、頑張った自分へのご褒美というのも良いですよね!

    Christmas Collection

    ↑画像をクリックして頂くと、特集ページをご覧ください!

    ~撮影の裏側のオマケ~


    ①撮影はなんと、上からカメラを固定しての撮影でした

    satsuei

    ②imacでシャッターボタンを押せば、撮影が出来ちゃいます!すごいですよね

    satsuei02


    ③配置確認は手作業で進んでいきました!

    satsuei03


    ④作業行程を動画にしたら素敵なんだろうな・・・と思いながらスクリーンをパチリ

    satsuei04


    素敵なプレゼントを是非探してみてください!
    クリスマスはもうすぐそこまで来てます!!
    お気に入りのアイテムを要チェック
    ★<(^o^)>★ 
    星のキャンドル!!クリスマスを彩るアイテムは部屋に飾れば
    一気にクリスマス感アップです


    それでは、皆様次回のブログでお会いしましょう!
    次回のブログでは背景に使用した黒板?の謎に迫ります・・・

    ※バイヤー 南 のブログは 、基本的に火曜日更新です。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    過去のMINAMI'S BLOGはこちらから!
    Vol.001Vol.002Vol.003Vol.004
    Vol.005Vol.006Vol.007, Vol.008












    Posted at 17:00 | link

  • 2015 10 November

    実は・・・

    本日はバイヤー南ブログではなく
    オススメ商品のご紹介です!

    皆様ご存知でしたでしょうか…

    UR SELECT

    実はUR SELECTこの秋冬より、
    オリジナルのアパレルラインを始めてます!

    ミニマルなルックなモノトーンのアイテム群。
    どれもオールジャパンメイドの一級品です!
    メンズアイテムが中心ですが、合わせやすい商品が多数取り揃ってます


    01. Regular Shirts


    02. Band Collar Shirts


    オールホワイト・オールブラック、細部まで拘りぬかれたシャツ!
    ベーシックな01.レギュラーシャツ or 02.バンドカラーシャツ 
    お好みに合わせて選べます。※勿論、二つ買いもありです!!


    ボタンのカラーとボディーの色と統一されていて、見た目の印象も
    ミニマルでいて、クリーンです。フィット感もさることながら、ポケットを排除することで
    全体をより、そぎ落とされたデザインに仕上がっているのが特徴です。


    03.Stripe Shirs



    変化球の用なストライプシャツ。1枚でモードな雰囲気を演出してくれる優秀アイテム。
    このシャツのポイントですが、太ピッチの幅ストライプの幅がばらつかいないよう
    ボタンの生地の位置までしっかりと調整されています!
    ピッチの切り替えがオシャレです!
    オールシーズン着まわせるのもポイント高めです◎


    以上、駆け足でご紹介いたしましたが…
    これからも少しずつアパレルラインも増えていきます!

    どのアイテムも買って損はしない物ばかりです!
    気になったアイテムをお気に入り登録してみてください◎


    Posted at 17:00 | link

  • 2015 3 November

    THE CASIO 特集公開編


    MINAMI'S BLOG VOL.008

    バイヤー南です
    本日CASIOの時計特集公開されました是非ご覧になってくださいね!

    特集用の撮影でも色々ありましたが
    一番難しかったのが↓アングルです。

    W-215H


    無造作に置いてるようで実は何回も
    組み立て直して崩してます笑
    ジェ〇ガっぽかったです


    無造作の様に置くのって
    もはや無造作ではないのでは…
    なんてことを思いながらも理想的な感じに仕上がりました

    特集ページへは、下記の画像をクリック!

    THE CASIO

    ※時計も人気商品は完売間近のモノもあるので再入荷リクエストを入れておいてください!人気商品は本当にすぐ完売するので要チェックです!
    魅力を語りつくした、前回のブログも是非是非ご覧ください!!

    ※バイヤー 南 のブログは 、基本的に火曜日更新です。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    過去のMINAMI'S BLOGはこちらから!
    Vol.001Vol.002Vol.003Vol.004
    Vol.005Vol.006, Vol.007







    Posted at 17:00 | link

店名:UR SELECT

http://www.urban-research.jp/URSELECT/