HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE SMELLY ブログ

  • 2017 11 November

    【ポーチ】Recommended items



    ブログをご覧の皆さんこんにちは。


    秋も深まり


    景色の綺麗な季節ですね。


    旅行に行ったり

    年末の旅行計画を立てている方もおられるんではないでしょうか。



    そんな旅行時はもちろん普段でも、

    整理されてキレイなかばんが理想的ですよね!


    SMELLYのアイコンであり皆の人気者
    白くまのMELLYちゃんの刺繍が施されている、
    小分けにぴったりのポーチ。


    サイズ別にご紹介していきます♪





    まずは化粧ポーチなど万能に使えそうな【Mサイズ】▽



    パッチを施したような、カジュアルなデザイン。

    Mサイズは他に、こちらのデザインもございます。




    それぞれカラー違いやデザイン違いがありますよ♪






    一番たっぷり入る、【Lサイズ】はこちら▽



    やっぱり可愛いドット柄・・・

    アップ


    しかも手書きしたような、

    ゆがんだマルがSMELLYらしい雰囲気!!

    その他デザインのLサイズはこちら。



    Lサイズなら旅行の際、下着や肌着を収納するのにも使えそうです。





    そして一番小さい【Sサイズ】はこちら▽



    ランダムでラフなストライプパターン。
    落ち着いた色使いなので大人でも使いやすい柄です。



    別柄のSサイズがこちら。

    只今売り切れ寸前ですのでお早めに。



    Sサイズはヘアゴムや絆創膏

    お薬ケースなどをまとめるのに便利です。


    リップなど必要最低限の化粧ポーチにも◎






    皆さん秋のおでかけ・旅行など


    楽しんでくださいね♪


    それでは。


    ※※※※SMELLY※※※※

    ブランドサイトhttp://smelly.jp/
    オンラインストアhttps://www.urban-research.jp/

    ※※※FOLLOW US※※※

    FACEBOOKhttps://www.facebook.com/smelly.jp/
    INSTAGRAMhttps://www.instagram.com/smelly.jp/
    WEARnanako0626/morinishimana

    ※※※※※※※※※※※※

    Posted at 09:00 | link

店名:SMELLY