HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE Sonny Label ブログ

  • "2015年10月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 23 October

    【予約】ロングダッフルコート

    ダッフルコート


    いつもONLINE STOREをご覧いただきありがとうございます!

    Sonny Label の「ロングダッフルコート」が、本日12:00に予約がスタートいたしました★

    今まで、どちらかと言うと”かわいい”イメージに偏りがちだったダッフルコートが、”かっこよく”も着られるロング丈で登場です!
    Sonnyらしい、優しくナチュラルな雰囲気を残しつつ、どこかモードな印象もありますよね。

    今季マストのロング丈コートを、ダッフルコートで取り入れてみませんか♪


    ご予約はこちらから↓
    http://www.urban-research.jp/item/9080002/LA52-27J025/







    Posted at 20:00 | link

  • 2015 16 October

    stole

    stole




    皆様こんにちは。

    肌寒くなってきた今日、続々とストールが入荷しております!

    今の時期アウターに悩みますが、ストールさえあれば巻くだけで暖かくサマになるので便利ですよね★

    デイリーに最適なスヌードから上品で可愛らしいリバーシブルチェックまで豊富にそろえましたので

    きっとお気に入りの1枚が見つかるはず・・★

    是非チェックしてみてくださいね。

    https://www.urban-research.jp/special/151016_slb-w_stole/

    Posted at 12:00 | link

  • 2015 10 October

    【OUTER&KNIT TRIAL FAIR】


    皆様こんにちは。

    本日は店舗限定のお得なイベントのお知らせです★

    10/10(土)~12(月)の3日間、"OUTER&KNIT TRIAL FAIR"と題しまして

    期間中対象商品をレジにて10%offで販売させて頂きます。

    肌寒くなってきった今時期には大変嬉しいイベント!!

    是非お近くの店舗でお待ちしております。

    ■武蔵小杉店
    Tel.044-982-3131

    ■ジョイナス横浜店
    Tel.045-594-7322

    ■コクーンシティ埼玉新都心店
    Tel.048-783-4505

    ■ららぽーと富士見店
    Tel.049-265-4409

    ■NU茶屋町店
    Tel.06-6147-7241

    ■なんばCITY店
    Tel.06-6644-2681

    ■天神VIORO店
    Tel.092-791-6064


    FAIR




    Posted at 10:00 | link

  • 2015 9 October

    【My Basic Knit】

    Knit



    皆さまこんにちは。

    朝晩と冷え込む日が多くなってまいりましたね。。

    秋のスタイリング計画はすすんでいらっしゃいますでしょうか??

    sonnyでは本日より「MY BASIC KNIT」が公開になりました。
    https://www.urban-research.jp/special/151009_slb-w_knit/?preview=1

    今季はフリンジやオーバーサイズなど様々なシルエットが出ておりますがどれにしようか迷いますね~

    人それぞれ自分にしっくりくるニットがあるかと思いますが、是非着たことないような色みだったりデザインにも手をのばしてみてください。

    新しい発見があるかもしれません★

    Posted at 12:00 | link

店名:Sonny Label
営業時間:10:00~19:00
定休日:土曜日・日曜日

アメリカ・西海岸のファッションにおける自由な空気感を「ベーシック+トレンド」「女性らしさ+メンズテイスト」など対照的なエッセンスの組み合わせからヒントを得たスタイルとして表現します。お気に入り「Favorite」= トラディショナル・デイリーに使う定番アイテムという感覚と「Play」= トレンドやそのシーズンならではの遊びのエッセンスの組み合わせを楽しむ。こういった自由度の高さを英語のSonny (坊や)という表現の親しみやすさとリンクして「Sonny Label」は誕生しました。