HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE Sonny Label ブログ

  • "その他"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 1 January

    【新年のご挨拶】


    blogをご覧の皆様。


    新年明けましておめでとうございます。


    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    2015年も素敵な商品をたくさんお届けしますね*

    オンラインストアではただいまSALE真っ最中!

    http://www.urban-research.jp/SLB/



    お目当ての商品はget出来てますでしょうか?!今ならまだ間に合います!

    本日は新作sale商品のご紹介です!

    バイカラーセミハイネックワンピース   NV×GY / BE×NV

    バイカラーセミハイネック




    トレンドのバイカラーがニットワンピースで新登場!
    落ち着いたカラー配色で大人仕様。

    セミハイネック



    袖部分にはラインに沿ってリブ編みが施され細部までこだわったデザイン。

    私タートルネックが少し苦手なのですが、これなら大丈夫!

    セミハイネックでこなれ感も出ますし、トレンド関係なく着て頂けるのでおすすめです↑↑

    是非ご覧ください▷▷▷ CHECK!


    それでは本日はこのへんで・・

    皆様よいお年を☆★




    Posted at 10:00 | link

  • 2014 24 October

    ウラ話。

    みなさま、こんにちは!

    本日公開になりましたスペシャルコンテンツ、もうご覧になられましたでしょうか?

    今回は海でロケしてまいりました!


    撮影前、台風がきたりでもしかして無理かも・・と心配していたのですが。

    運よく過ぎ去りとてもいい天気のなか撮影が出来ました♪

    逆にかんかん照りで日焼けしちゃったぐらいです・・。笑




    コンテンツ




    sonnyモデルさんは海がとっても似合います。

    撮りながら皆''可愛い~*"の一言でした(´`)

    この時期だからか人はとても少なかったんですが、散歩中のおじさまも

    美しいねぇ~とつぶやいていました。笑


    また外で撮ったら裏側をのせたいと思います・・♪

    お楽しみに><*

    是非スぺシャルコンテンツご覧くださーい!!


    コンテンツ







    Posted at 17:00 | link

  • 2013 1 January

    +++謹賀新年+++

    HAPPY NEW YEAR 2013 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





    2013年も素晴らしい一年になりますように!
     
     
    今年も Sonny Label をよろしくお願い致します。
     
     
     
     
     
     
     
     

    +++謹賀新年+++






    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



    ただいま SALE 開催中!

    Sonny Label へは コチラ から。

    Posted at 10:00 | link

  • 2012 18 June

    番外編:Enjoy TOKYO !!

    今日は番外編なプライベートのお話をひとつ。

    この週末、WEB事業部で共に働いていた元同僚の結婚式に、総勢10人で参加してきました。
    東京築地にあるレストランでの結婚式。
    あいにくの曇り空で視界は真っ白でしたが、晴れていたら絶景だったのでしょう。


    とはいえ、曇り空もかすむほどのしあわせオーラにあふれた、ステキな結婚式でした。

    wedding

    お幸せに!!








    そして翌日は、せっかくなので東京を満喫。
    OPENから行きたかったコチラに、お邪魔してきました!!

    UR Store 東京スカイツリータウン・ソラマチ店


    URBAN RESEARCH Store 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 !!


    広い広いとは聞いていたものの、実際に行ってみると、とにかく驚きの広さと品揃えでした。


    WOMENSフロアの一角に、Sonny Label のコーナーが。

    Sonny Label


    気になるアイテムはこちらでもご覧いただけます◎




    暑さで疲れていた体を、green barのクラッシュソーダでパワーチャージ。
    キウイとブルーベリー。
    どちらもフレッシュな果肉入りで、体に染み渡りました♪

    green bar



    フラリと外に出るとこんなに絶景。

    東京スカイツリー


    いやー大きいですね。
    これを人が造ったんですよね。
    人はこんなものまで造ってしまえるんですね。


    この後も気になるお店を巡り、大満足な良い買い物をして、夜まで東京を最大限に楽しみました。

    東京観光が久々だったこともあり、今まさに気になるスポットを巡ったこともあり、良いモノとの出会いもあり、全てがピッタリしっくり来る完璧な旅となりました。

    心から大満足!!



    これからまたバケーションシーズンがやってきますね。
    場所、モノ、人。
    ステキな出会いを見つけに、また旅に出たいと思います!!

    Posted at 19:22 | link

店名:Sonny Label
営業時間:10:00~19:00
定休日:土曜日・日曜日

アメリカ・西海岸のファッションにおける自由な空気感を「ベーシック+トレンド」「女性らしさ+メンズテイスト」など対照的なエッセンスの組み合わせからヒントを得たスタイルとして表現します。お気に入り「Favorite」= トラディショナル・デイリーに使う定番アイテムという感覚と「Play」= トレンドやそのシーズンならではの遊びのエッセンスの組み合わせを楽しむ。こういった自由度の高さを英語のSonny (坊や)という表現の親しみやすさとリンクして「Sonny Label」は誕生しました。