HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE Sonny Label ブログ

  • 2017 8 September

    【Sonny Label】Champion 別注フリースパーカー





    皆さま、こんばんは!


    Tシャツのみでは、ちょっと物足りなくなってきましたね!


    “ ちょっと羽織れる何か。 ”


    をお探しの方、


    必見アイテムの予約がスタートします!



    Champion

    Championフリースパーカー
    [ NO ]C8-L619-SL76
    [ COLOR ]チャコール / ネイビー / キャメル
    [ SIZE ]S / M / L
    [ PRICE ]¥7,992- (税込)





    Sonny Label が Champion に



    別注をかけたアイテムです☆







    Champion




    ご覧のとおり、モフモフしており


    着心地・肌触り共に抜群です!!!



    Champion




    袖にはChampionのロゴ。


    主張しすぎないワンポイントが


    さらに好感度が高まります!



    Champion



    Champion




    そして!!!


    ユニセックスで着用いただけるサイズ展開!


    お揃いで着るも良し!シェアし合うも良し!


    オススメです!!!





    WINTER


    wrangler


    Web



    Posted at 18:00 | link

店名:Sonny Label
営業時間:10:00~19:00
定休日:土曜日・日曜日

アメリカ・西海岸のファッションにおける自由な空気感を「ベーシック+トレンド」「女性らしさ+メンズテイスト」など対照的なエッセンスの組み合わせからヒントを得たスタイルとして表現します。お気に入り「Favorite」= トラディショナル・デイリーに使う定番アイテムという感覚と「Play」= トレンドやそのシーズンならではの遊びのエッセンスの組み合わせを楽しむ。こういった自由度の高さを英語のSonny (坊や)という表現の親しみやすさとリンクして「Sonny Label」は誕生しました。