HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE URBAN RESEARCH ブログ

  • "その他"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 10 September

    FREEMANS SPORTING CLUB 2017 AUTUMN & WINTER

    FREEMANS SPORTING CLUB 2017 AUTUMN & WINTER


    “ WELCOME BACK OLD FRIEND ”


    FREEMANS SPORTING CLUB



    SPINGLE MOVE W×FSCJP



    260127-UF76



    SEIKO



    FREEMANS SPORTING CLUB


    FREEMANS SPORTING CLUB



    FREEMANS SPORTING CLUB



    FREEMANS SPORTING CLUB ブランドサイト

    2017 AUTUMN WINTER LOOK

    ONLINE STORE

    Instagram

    Posted at 12:10 | link

  • 2015 25 May

    WEBモデルのご紹介 #1

    いつもONLINESTORE内で活躍していただいている
    スタッフモデルの方々。

    最近、新しい方にもたくさんご参加いただいております。
    みなさん本当に可愛い方ばかり。
    そして面白いくらいに、違うキャラクターが揃っています♪

    今更ですが、ここでモデルさん達をご紹介していきたいと思います。
    今回は、URBAN RESEARCH 渋谷ヒカリエShinQs店の大野さんを。

    ゆっきーな



    別名:ゆっきーなちゃん
    身長:162cm

    最近バッサリと髪を切られました。

    一部商品ページで既に活躍していただいています。
    大野さんには5月29日17:00公開のスペシャルコンテンツに登場していただくため
    お願いしました。

    今回初めての撮影でしたが、もともとヘアモデルや雑誌のモデルを務めていたこともあり
    洋服の着こなしが本当に上手なんです。


    ゆっきーな


    そして、透明感が半端ない。
    クールな印象ですが、実際お会いするとベビーフェイスの可愛い女の子。
    ちなみに彼女、双子なんだそうです。

    これからもちょくちょくお目にかかる機会もあるかと思いますので
    よろしくお願い致します。

    撮影



    ゆっきーなちゃん。
    WEARも更新しています!!
    こちらもお時間ある時にぜひ、チェックしてみてください。

    WEAR→http://wear.jp/onoyukina/


    ゆっきーな








    Posted at 17:00 | link

  • 2015 27 April

    撮影の裏側 UR MENS

    もうご周知のとおり、
    弊社オンラインショップのモデルはアーバンリサーチ各店の
    スタッフが担当しています。

    かくいうNET STAFFの私も半年前までURBAN RESEARCH堀江店に勤務していましたが、
    時にモデルとして、時にスタイリストとして、かれこれ7年程オンラインに関わっています。

    先週は同じくベテランであるUR梅田エスト店のスタッフ、モリタクが撮影にやってきました。↓

    森琢也



    ここは弊社のオフィス内のスタジオのうちの一つです。
    ビルの6階フロアはすべてスタジオとサンプルストックになっています。

    撮影しているのは弊社専属の敏腕カメラマン。
    プラスNET STAFFがディレクションしながら、撮影を進めていきます。

    近年ではモデルが徐々に高齢化しはじめ、ナウかったモリタクも今では31歳になりました。
    お店でも店長代行まで昇進し、男前な見た目とは裏腹なトークのスベリ具合も油を増してきたところです。
    ちなみに彼は5年ほどモデルをやっていますが、ぎこちなさではピカイチです。


    西梅田



    商品ページに使う写真は私たちNETのスタッフが行いますが、
    ↑の写真でPCに貼りつく彼のように、撮影に来てくれたスタッフは、
    自店のブログ用に、撮りたてホヤホヤの写真を選んで帰れるという特典があります。

    ちなみに彼は最近モデルとして来てもらうようになった
    UR西梅田ブリーゼブリーゼ店の藤原です。

    彼もモリタク同様、31歳の代で、西梅田の店長代行です。
    キャリアはモリタクより浅いですが、モリタクよりいぶし銀を感じますね!

    このように撮影は週に1度か2度楽しく行われています。
    バックオフィスを感じながらぜひお買い物をお楽しみください。


    追伸:ポイントが何と20%付いてくる「YOUR FRIENDS WEEK」開催中です。
    お買い物は今がチャンス。

    URBAN RESEARCH MENS
    M







    Posted at 16:35 | link

  • 2014 4 December

    【撮影風景】STYLEBOOK

    先日、福岡パルコ店のkurataniさんに大阪までお越しいただき
    STYLEBOOKの撮影を実施しました。

    以前もお話しさせていただきましたが、本当に楽しい方で
    やっぱり今回もずっっっと喋ってました。笑

    自然に歩いてもらって撮影したくて...
    「歩いてー。いつも通りね。」ってお願いしたら
    カメラマンNさんが横から「はっ!!っていう感じ」と、
    とても難しい要求が...

    その結果がコレです。

    撮影



    Nさんはどうやら笑っている感じで撮るため、お願いしていた模様。
    ですが、撮れば撮るほどよくわからない感じになってしまいました。

    kurataniさんが固すぎて、歩いている姿がまるで「人」という字を漢字で
    表現しているみたいで、一同爆笑。笑

    撮影



    ちょっとマシになってきました。
    本当によくわからなくなってきております。

    無限ループにはまってしまい、このショットを撮るのに
    かなりの時間を要しました。

    最後に。

    倉谷



    ※最後には躍動感が出てきました。

    今回の撮影分は2014.12.23 17:00公開予定のSTYLEBOOKに掲載されます。少し先になりますが、ぜひ、チェックしてみてください。




    Posted at 19:00 | link

  • 2014 8 February

    撮影日誌♡

    先日、春商品の撮影を実施しました。
    modelは神南店のmioちゃん。

    ご存知の方も多いかもしれませんが、もともとは梅田EST店に勤務されてましたが
    12月から神南店にいらっしゃいます。

    スタジオは大阪ですので、撮影の際は東京から新幹線で。
    朝早く起きてはるばる来て頂いているのですが、毎回元気いっぱい
    撮影に参加して頂いています。

    一見クールなmioちゃん。写真ではいつも明るい笑顔ですが、実際の彼女もとってもキュートで
    関西ならではのノリの良さで撮影現場を和ませてくれてます♡

    mio



    この日のランチは近くの鶏屋さんに。
    鶏屋に来ながら彼女はカレーライスを頼んでいました。
    ひたすら気にしていたのは「辛くないですかね??」でした。
    心配ならチーズ入れたら。って言ったら、チーズトッピングしてテンションあがっている様子です。笑

    さて、スタジオに戻って撮影です。
    「髪切ったー??」なんて話しながら、ヘアアレンジを。

    mio



    手前の彼女。とても器用でササっとヘアアレンジしてくれました。
    普段あまりアレンジしないのでとても新鮮でした!


    mio



    完成♪

    2月からは毎週のように新作アイテムの予約がSTARTしていきます!
    シーズンチェンジのこの時期、気分もわくわくしますよね♪

    チェックをお忘れなく!!



    online storeはコチラから


    Posted at 18:00 | link

店名:URBAN RESEARCH