HOME > BLOG INDEX > Press & Pop Up Company Blog

  • "2018年6月13日"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2018 13 June

    「この夏着てほしい限定コラボTシャツ」



    ap bank fesってご存知ですか?


    そうです。
    かの有名なMr.childrenや小林武史さんが中心となって有名なミュージシャンが集い、今年は6年ぶりにつま恋で開催される野外フェスです!


    って、わたしはそのくらいの知識しかなかったんですけど、このフェスの掲げる理念や、フェス開催の意図が素晴らしく、ただ野外で音楽聞いて盛り上がろう的なイベントとは一線を画すというか…とにかくエコ、エネルギー、ごみ問題など環境問題に対してきちんと問題提起し行動を起こしています。

    実は私、昨年仙台で開催されたap bank fesにフィッシャーマン・ジャパンさんが出店されていて、そのお手伝いに行ったのですが(アーバンリサーチとフィッシャーマン・ジャパンのコラボフェスグッズをつくりまして!)、お箸やスプーンを飲食店でむやみやたらに配らないことや、ごみ捨てエリアにはスタッフが何人もいて、丁寧に分別してくれるなど、エコへの姿勢に驚いたのです。


    そんな環境に優しいサスティナブルなフェスに、今年アーバンリサーチが協賛することとなり、ap bank fes'18のためのグッズをつくりました!


    Tシャツはプレオーガニックコットンを使い、常日頃いろいろなTシャツを研究している上司(数々のサイズや素材感が明記されている白T研究ノート持参で打ち合わせに参加されていました)のこだわりが詰まったボディとなっています。
    襟元のリブは広め、肩のラインは若干落として、身幅は少しワイド。フェス会場ですぐに着替えてガンガン動き回ってほしいです。
    一回洗ってから着たいな〜というかたには、現在オンラインストアで絶賛予約受付中。7/14からのap bank fesにも間に合います。

    tee

    サイズによってはすでに予約分が売り切れになっていますが、7/3(火)からはアーバンリサーチ一部店舗でも販売します。もちろんフェス当日の物販ブースでも。
    この夏だけの限定商品なので気になるかたはお早めに!

    kanashiki

    Posted at 15:00 | link

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目16−5 3F
TEL:03-6434-9940
営業時間:10:00-19:00
定休日:土日祝日