HOME > BLOG INDEX > Press & Pop Up Company Blog

  • "2015年4月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 27 April

    コーヒーイベント開催告知

    お久しぶりです。

    すっかり春になり汗ばむ季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?

    私は先日代々木公園でのんびりピクニックをしたのですが、昼は袖がなくても十分で春の訪れを肌で感じました。

    東京は人がたくさんでいつも驚きです!



    さて、もうすぐ大型ゴールデンウィークですが皆様はどちらかにいかれますか?

    メトロショップ東京エチカ店では連休の始まりと終わりの 5/2(土), 5/6(水) にコーヒーの試飲イベントを開催致します!

    09110258




    「毎日飲みたくなるような、おいしいコーヒーがある生活」がコンセプトの代々木ヴィレッジCODE KURKKU CAFE のバリスタが来店します! 1つのコーヒー豆を2種類の抽出機で淹れ、お客様に飲み比べて頂き、違いを楽しんでいただきます。お土産として一回分のコーヒー豆もご用意致します。

    フレンチプレスとエアロプレスという抽出機で違いを楽しんでいただきます。同じコーヒー豆でも味が全く違うようですよ!


    ご旅行の方もそうでない方も、東京駅を利用する際はぜひよってみてください!


    ご予約は東京エチカまでご連絡ください。






    ■お問い合わせ先
    アーバンリサーチメトロショップEchika fit 東京

    営業時間 平日・土曜 10:00~22:00/日曜・祝日 10:00~21:00
    TEL:03‐3201‐1232




    皆様のお越しをお待ちしております。




    Sanda


    Posted at 11:33 | link

  • 2015 15 April

    バーチャル試着体験記 番外編

    こんにちは。

    それではここからは番外編。

    バーチャル試着をした際に、アーバンリサーチストア内にあるgreen barのカフェで使えるクーポンを手に入れたので早速行ってみました。


    greenbar

    こちらのお店です。


    URBAN RESEARCHがプロデュースするグリーンをコンセプトにしたカフェ

    「green bar」

    看板メニューであるヘルシーなグリーンバースムージーをはじめ、様々なこだわりのメニューが魅力です。

    スムージーは季節限定のメニューなどもあって行く度に楽しめちゃいます。


    カフェのお姉さんにお勧めを聞き、早速オーダー♪


    スムージー

    ストロベリー ミルク ミルフィーユ スムージー” 
    ¥650(tax in)

    カフェスタッフ一押しの春メニュー!
    旬のあまいイチゴをミルクとスムージーにした一品。
    練乳を加え、ホイップの上にパイ生地をトッピングしたデザート感覚なスムージー。
    実際に飲んでみると甘すぎずさっぱりとしていてとても飲みやすいです◎



    TAKIBI

    ”ホットドッグ プレーン”
    ¥700(tax in)

    とにかくパンを味わってほしい一品。
    「旅するパン屋」TAKIBI BAKERYの胚芽パンと大きくてジューシーなソーセージを使った食べごたえあるgreen bar限定のホットドッグです。
    胚芽パンは栄養素の豊富さだけでなく噛むほどに広がるうまみもgood!


    おいしくて体にも優しいgreen barのフード&ドリンクメニュー是非お楽しみください!
    yanagihori


    Posted at 19:00 | link

  • 2015 15 April

    バーチャル試着体験記

    こんにちは。                                                                                 早速ですが、みなさまはもう体験されましたでしょうか?   
                                                                                                           
    あの、、、       

       
    バーチャル試着ができるという、、、            

                 
    例のマシン、、、

    その名も「WEARABLE CLOTHING  BY  URBAN RESEARCH」 
    現在ソラマチの2Fにて期間限定でお出ししている店舗で無料体験ができるのですが、
    本日はこちらを実際に体験してきましたので、操作法などをまとめてみました。


    店舗内の大きな機械の置いてあるブースの中に入ると、機械が起動します。


    機械は画面にタッチせずとも手を画面の前で動かすだけで操作がしていただけます(この未来感のある操作性に男心くすぐられます。)

    バーチャル試着

          起動しました。


    その後は画面の操作に従い、メンズORウィメンズ、服のカテゴリーなどを選択していきます。


    試着

           選択中。 画面に映っている手のマークが自分の動きに合わせてパソコンのカーソルのように動きます。


    3D

            服が現れました。ちなみにウィメンズのマンウンテンパーカーを着ています。


    バーチャル試着

            しかもただ服が現れるだけでなく、自分の動きに合わせて服もついてきます!
    動きもスムーズで、お洋服の質感などもとてもリアルに作りこまれています。
    また、この機械で写真も撮れちゃいます。(しかもソラマチ限定でソラカラちゃんのフレーム仕様です!)



    ......おや、何かプリントアウトされました。

    greenbar

    なんとソラマチ3Fのアーバンリサーチストア内のgreen barのカフェで使えるクーポンがついてきました。
    *こちらのレシートにQRコードもプリントされていて、そちらで撮った写真が携帯に保存できちゃいます!


    無料でバーチャル試着が体験できるだけでなくクーポンもついてくるなんてなんだか得した気分♪


    ぜひお立ち寄りの際にはこちらの期間限定ショップに寄ってみて下さいね。


    yanagihori




    Posted at 18:00 | link

  • 2015 11 April

    ONE MILE WEAR イベント開催中



    最近突然寒くなり、体調管理がむずかしいですが皆様お元気でしょうか?
    桜も散ってしまいましたが、いよいよ芽吹き植物の生命力を感じます。

    さて、そんな春にアーバンリサーチメトロショップ東京店ではプレオーガニックコットンを使用したブランド、ONE MILE WEAR のお取り扱いを一ヶ月間限定でいたします。


    09110258



    まず、プレオーガニックってご存知でしょうか?
    大量の農薬を必要とするコットンに対して環境や作り手に優しいオーガニックコットンですが、オーガニック認定を受けるのには三年間の無農薬栽培期間が必要です。その三年の間に減ってしまう収穫量や農家の収入を補い、農法実現を後押しするのがプレオーガニックプロジェクトです。オーガニックに認定される前のコットンを「プレオーガニックコットン」としてプレミアムをつけて買い取ることで、農家の経済的負担を軽減し、無農薬農法への移行をサポートしています。オーガニックコットンは農薬の影響がないので綿が生き生きとしており、通常よりも肌触りが良いのが特徴です。そんな環境にも体にも優しいのが、プレオーガニックコットンです。このコットンを100%使用したタオルや、アパレルを取り扱っています。

    09110258


    また、タオルにはイニシャルの無料刺繍サービスもプレゼントしています。

    09110258


    09110258


    無料で提供させていただきますので、ギフトや新生活に是非ご利用くださいね。
    それでは、皆様のご来店をお待ちしております。
    SANDA



    Posted at 13:42 | link

  • 2015 1 April

    ソラマチでバーチャル試着

    こんにちは。
    桜もそろそろ満開になりつつありますが、皆様もうお花見は楽しまれたでしょうか?

    さて、ただいまアーバンリサーチストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店では、三ヶ月の期間限定でアーバンリサーチのバーチャルフィッティングを体験していただけます。
    その名も、ウェアラブルクロージングです!

    どん!

    09110258


    外観です。
    スタイリッシュですね。

    09110258




    服を着ていないのに試着ができてしまうすごいマシンです。
    体の動きにもしっかりと対応し、本当に服を着ているような感覚です!
    その場でその服を購入することもできます。まるで服の自動販売機ですね。



    09110258

    限定トートの販売もしています。
    この機会に是非!

    09110258



    昨年6月の開発・発表以来、端末の大幅改良を行い、これまでの女性服のみの対応から、新たに男性服にも対応いたしました。日・英・中国語の3か国語に対応しているため、性別や言語を問わず、より多くの人にバーチャル試着・買い物体験をして頂けるようになりました!

    お試しだけでもとっても楽しいので、是非お越し下さいね!

    店舗情報
    URBAN RESEARCH Store 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
    〒131-0045
    東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ 2F
    Tel. 03-6658-4680
    営業時間:10:00 - 21:00
    定休日:不定休

    期間: 4/1(水)〜6/30(火)


    Posted at 20:25 | link

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目16−5 3F
TEL:03-6434-9940
営業時間:10:00-19:00
定休日:土日祝日