HOME > BLOG INDEX > Press & Pop Up Company Blog

  • 2015 7 November

    冬の絶対欲しい服 ” ニット ”

       
    皆様ご無沙汰しております。Kanekoです。

    定期的に更新すると申しつつも、だいぶ間があいてしまいました。
    本日も、気になったお洋服をピックアップして参ります!


    いまの時期、服を買う上で必ず毎年欲しい商品の1つであるニット。この季節ニットを探す上で重要視するポイントとして、着心地があげられると思います。




    今回は、”着心地” をキーワードとしたお洋服をご紹介いたします。


    あ



    【 ウォッシャブルカシミヤVネックニット 】   

       bland : URBAN RESEARCH
      size : Free
      coler : LIGHT.BLUE / OFF.WHITE / LIGHT.GRAY / NAVY   
       plice : 18,360 (tax in)





    ニットといえば…
    『カシミヤ』 は定番です!!!



    こちらのVネックニットも100%カシミヤです。


     しかし、ニットの難点は洗濯ですよね。安いものも高いものもだいたいのニットは、ご自宅で洗濯ができずクリーニンに出すと思います。ましてやカシミヤはお値段もそこそこしますし、必ずクリーニングに出しますよね。





    ですが、ウォッシャブルと名前にある通り、ご自宅で手洗いであれば洗濯していただけます。 着心地・素材もよく、洗濯を自宅でできるニットはあまりないと思います。



    中に白シャツや柄シャツを合わせていただいても可愛いですし、厚手ではないので春先くらいまで着ていただけます。 



     

    あ


    あ



    【 フェレッティスリットチュニック】   

       bland : URBAN RESEARCH
      size : Free
        coler : BLUE / CAMEL           
      plice : 18,360 (tax in)


    2点目はこちら、フェレット素材のチュニックです。




    こちらは流石にクリーニングに出していただくことになりますが、本当に着心地もさわり心地もよくとても暖かいんです!!!


    店頭にいてもついつい触ってしまいたくなるくらいさわり心地がいいです。





    モフモフしたニットは、かわいらしいコーディネイトになってしまうことが多いですが、こちらはVネックで横にスリットが入っているのでかわいらしくなりすぎず綺麗目に着ていただけると思います。



    スキニーパンツと合わせていただくのも定番で良いですが、最近は、上下オーバーサイズで合わせる着こなしもトレンドですので、太目のストレートパンツやスラックスなどと合わせてもかわいいと思います。







    まだまだ、冬本番に向けたくさんのお洋服入荷しております。東京駅お越しの際はぜひお立寄りくださいませ。


    Kaneko


    【URBAN RESEARCH METRO SHOP TOKYO】
    〒100-0005東京都千代田区丸の内1-6-5東京メトロ丸ノ内線東京駅構内Echika Fit東京
    Tel.03-3201-1232





    Posted at 15:25 | link

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目16−5 3F
TEL:03-6434-9940
営業時間:10:00-19:00
定休日:土日祝日