HOME > BLOG INDEX > RODE SKO Company Blog

  • 2016 18 August

    夏の終わり、秋の始まり。

    こんにちは、RODE SKO販促の西野です。

    お盆も明けて、陽が落ちるのが早くなったり、ひぐらしが鳴き始めたり、
    ゆっくりと夏の終焉を感じる今日この頃です。

    みなさんはお盆休みや夏休みは楽しめましたか?

    TVでは連日オリンピック選手達の神がかった活躍が流れ、手に汗握ったり、感動したり。
    また、ずっと気になっていた甲子園にも先日初めて行き、
    野球をひたむきに頑張る高校球児にも、もれなく感動し胸熱でした。
    もはや母親のような気持ちで見守らせていただきました。

    rodesko




    さて、今日はそんなもうすぐ訪れる、秋のお話。
    ここのところ数シーズン、スニーカーやスポーツサンダルを始めとする楽チンシューズ熱が高まっていましたね。
    ファッションもエフォートレス、リラックス感などのワードが溢れ、そんな気分が足元にも反映されてました。

    が!
    その反動で今シーズンはエレガント、フェミニン、などが秋に向けHOTなワードになりつつあります!!!
    でも、足が楽チンに慣れきっていて、もうヒールに戻れる気がしない。。。

    そんな方へ朗報です。

    フェミニンな気分、でも楽チンがいい、そんな気分を叶えてくれるのは、
    バレエシューズです!
    もはやベーシックアイテムとして君臨していますが、今年は特に種類が豊富!
    ベーシックなラウンドタイプはもちろん、

    RODE SKO



    ポインテッドのタイプ。

    こちらは、ファッション系まとめサイト MERY でもご紹介いただきました♪→https://mery.jp/products/398173


    RODE SKO


    今年らしい、ベロア調のタイプも!!!

    RODE SKO


    今期はベロアアイテムが新鮮!
    でも、お洋服だとちょっとハードルが高めな気がするけど、
    シューズだったら取り入れやすく、上品な雰囲気に。
    ほどよい、くったり感もいい感じです^^

    今シーズンは、紹介した以外にもバレリーナ風なタイプや、スクエア調なバレエシューズも登場予定です!
    こんな感じで、フレアスカートや、デニムとも相性抜群○。

    RODE SKO


    RODE SKO




    各店にも続々と入荷しているので、みなさんぜひチェックしてください♪

    新しい季節を新しい靴で迎えましょう!!!



    2016 AW WINTER CATALOGはこちらからCHECK♪

    RODE SKO


    RODE SKO OFFICIAL instagramも日々更新中♪

    RODE SKO










    Posted at 16:05 | link

店名:RODE SKO ブログ