HOME > BLOG INDEX > RODE SKO Company Blog

  • 2017 6 January

    新年のご挨拶。

    新年明けましておめでとうございます。
    本年もRODE SKOを宜しくお願い致します。

    お正月はゆっくりできましたか?
    全国的に天候にも恵まれ気持ちの良い年明けを迎えられた方も多いのではないでしょうか?

    私は、新年から厄除けをしすっきりした気持ちで新年をスタートさせました。
    今年は攻めの姿勢でRODE SKOとともに頑張っていきたいと思います。
    ブログもこまめに更新していきたいので、お付き合いくださいませ。

    RODE SKO


    そんなお正月気分もそこそこに、昨日一昨日くらいから仕事初めの方も多いですよね。
    やっぱり新しい一年の始まりは、新しいアイテムでスタートしたいですよね?はい。

    そんなみなさんの為に?本日からMORE SALEを開催しております!!!!
    セールアイテムがさらにお得に。
    あの人気商品もびっくりなお手頃プライスに!
    是非ご覧ください♪↓↓↓

    RODE SKO



    またONLINE STOREでは春夏のバッグ予約もスタートしています!
     この春一番に持ちたい、リングデザインの効いたミニバッグは可愛くて最高におすすめです。
    画像のコンパクトサイズと長財布やポーチなど必要なものがしっかり入るサイズと2型でご用意。
    是非お見逃しなく!↓↓↓

    RODE SKO






















    RODE SKO official instagram 日々更新中!是非フォローして!

    RODE SKO


    2016-17 WINTER WEBカタログはこちらから!

    RODE SKO








    Posted at 18:15 | link

店名:RODE SKO ブログ