HOME > BLOG INDEX > RODE SKO Company Blog

  • 2017 18 January

    RODE SKO 2017SS WEB CATALOG公開しました!

    こんばんは。西野です。

    寒い日が続き、風邪やら、インフルやら、ノロやら流行ってますね。。。
    皆さんは大丈夫ですか?

    こちらは思いっきり風邪を引いております。
    妙な咳が止まらなくて怖いです。
    体調への自己管理の甘さを痛感し、今年は不摂生を見直し(もう大人だし)、
    健康的で規則正しい生活を心がけたいと思います。
    飲みに行っても1軒目、もしくは2軒目で帰る勇気!!早寝早起き!!

    話は逸れましたが、
    そんな寒い中、RODE SKO 2017SSのカタログ公開しております。
    オンにもオフにも使えるバッグ、シューズが盛りだくさん。全て見せたいのですが、載せられなかったものも多数あります。

    店頭やNETにも徐々に春夏アイテムが入荷しています。店頭もしくはONLINE STOREからチェック!!

    またカタログのどこかに隠しメッセージもあるので、是非探してみてくださいね!

    RODE SKO



    今シーズンのテーマは"SPONTANEOUS (自然発生的な女性感)


    洗練された上品さや色気にリラックスムードが漂う、自然体な女性らしさ。
    淡いカラーリングやミニマルシックなデザインで、柔らかな空気感と芯の強さを表現。
    オンもオフもいつもと少しちがう自分を楽しみたい、そんな女性に寄り添ったコレクション。




    instagramも日々更新中!

    RODE SKO





    Posted at 18:56 | link

店名:RODE SKO ブログ