HOME > BLOG INDEX > RODE SKO Company Blog

  • 2017 28 July

    注目のドラマでRODE SKOが!!

    みなさま

    とってもお久しぶりです。
    RODE SKOの西野です。

    暑い日が続いていますが、
    いかがおすごしですか?

    夏フェス、海、旅行など夏の予定はもうお決まりでしょうか?

    暑いのが苦手& インドア派の私は主に家の中に引きこもっています。

    家で何してるかというともっぱらTVを見ています。
    今シーズンは気になるドラマがいっぱいです。

    まずは、真木よう子さん主演の【セシルのもくろみ】見てますか?

    RODE SKO




    何と言ってもキャストがみんな美しい!
    ファッション業界が舞台になっているので、着こなしにも注目です。
    そして実は、第1話の撮影シーンではRODE SKOのバッグが衣装にも使われていました!

    JENNA プチ2WAYショルダーバッグ
    XX74-2AU1901

    RODE SKO



    あとはドラマ【黒革の手帖】ご存じ松本清張の長編小説のドラマ化。
    武井咲さんが美しく影のある女性を演じているのが新鮮です。

    実はこちらの第1話でもRODE SKOのリュックをご着用いただきました。

    LUNA ユーティリティリュック
    XX74-2AU1503


    RODE SKO


    他にも、バラエティなどの放送作家、鈴木おさむさん脚本のドラマ、 
    【脳にスマホが埋められた】
    ストーリーが斬新で面白いです!!

    RODE SKO



    雑誌nonnoのモデルで女優の新川優愛さん、とっても可愛いくて注目です!
    また昨日放送の第4話では、RODE SKOのレースアップシューズのシルバーをご着用いただきました。
     こちらは9月に入荷予定です^^
    HANNIE レースアップシューズXX76-2HU1707

    RODE SKO



    他にも注目のドラマがいっぱいなんですが、紹介しきれないので、また日を改めて!

    週末は涼しい部屋で溜まった録画したドラマを見ると思います。


    みなさまも楽しい週末をおすごしくださいませ。





    その他最新情報はこちらから随時更新中♪
     FOLLOW ME & CHECK IT UP ↓

    RODE SKO





    Posted at 15:04 | link

店名:RODE SKO ブログ