HOME > BLOG INDEX > SENSE OF PLACE SHOP BLOG > SENSE OF PLACE イオンモール広島府中店 ブログ

  • "2017年6月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 21 June

    ” N O , C L O T H E S . N O , L I F E . ”

    広島




    たまには雨がいい。

    前から変わってないなと
    ふと。

    少しだけ優しい気持ちで
    少しだけ心に余裕をもって
    1回だけ深く呼吸をして

    口元を緩めて
    眉毛をハの字にして
    緑を花を見つけて

    「喜んでるな~」

    と思う。

    ただそれだけで
    雨が素敵に
    緑が花がいつも以上に

    目につき
    美しく感じ
    ありがたさすら。

    明日は晴れて
    充分な陽をくださいなと

    言っても
    ひそかに晴れて欲しい
    と願ってたりする。笑

    雨上がりの今日の
    ふとした時間が
    なんともいえない
    居心地。



    みなさん こんばんわ。



    さて本日の










    ” N O, C L O T H E S.   N O, L I F E. ”




    vol.6
    sense of place 
    by urban research
    hiroshima fuchu
    staff : kazuhisa fukuoka
    photo : ayako terado









    スタイルに使用したアイテム

      ※ONLINE STOREヘリンクしています
      ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます








      広島






      広島






      広島


      item

      tops   ←¥3,900+tax
      pants  ←¥5,900+tax




      mark gonzales
      ×
      dickies
      ×
      sop

      スケートを支え続けた
      ヒト・モノ。
      トレンド且つベーシックさを
      落とし込んだSOPのコラボライン。


      是非チェックしてみてください。


      それでは今日も
      見てくださったみなさん
      おつかれです。




      ほんの
      少しの
      優しさで。

      広島


      rainy journey only.









      << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >> 
      <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>

      ▼Online Shopセンスオブプレイス  
      バイ アーバンリサーチ 公式オンラインショップ

      ▼ Facebook“SENSE OF PLACE”で検索

      ▼ Twitter“@SENSEOFPLACE_UR”で検索

      ▼ Instagram“senseofplace_ur” で検索

      ▼ LINE@“senseofplace_kansa” で検索






      Posted at 23:15 | link

    • 2017 9 June

      ” N O , C L O T H E S . N O , L I F E . ”

      広島




      洗濯物に
      手を伸ばす。

      昨晩干した洗濯物が
      朝既に乾いていることに
      感動を。

      奥からアイロンを
      持ってきては綿に設定。

      人間の目覚めと同様に
      この綿生地もパキッとビシッと。

      テンションあがり
      ハンカチやタンクトップまで。

      腕を通すのも
      いつもと違う。

      自信に満ち溢れるような
      ドヤ顔という流れにまで。

      いい天気に恵まれ
      軽快にドアを開けては
      駆け下りる階段

      の先にちょうど子どもが
      無で目の前を。

      何事もなかったように
      笑顔で。

      いやいや
      オトナやな〜

      と忘れてなかった
      少年こころ。

      いくつになっても、、、



      みなさん こんにちわ。

      さて本日の













      ” N O, C L O T H E S.   N O, L I F E. ”




      vol.5
      sense of place 
      by urban research
      hiroshima fuchu
      staff : kazuhisa fukuoka
      photo : ayako terado




      スタイルに使用したアイテム

        ※ONLINE STOREヘリンクしています
        ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます

         


        広島

           

        広島







        スタイルに使用したアイテム

          ※ONLINE STOREヘリンクしています
          ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます





          広島





          広島





          item  link

          tops  ¥2,900+tax
          tops  ¥4,900+tax
          botoms  ¥4,900+tax ×Dickies




          ギンガムチェックの
          安心感と安定感。

          迷ったらとりあえず
          そんな存在感。

          オープンカラーにも
          レギュラーカラーにもなる優れもの。
          ワイドなシルエットで今年らしさも◎

          調子よしとなっています。
          是非お試ししていただきたいです。


          それでは今日も
          みてくださったみなさん。
          ありがとです。

          広島

          check it up.












          << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >>
           <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>

          ▼Online Shop
          センスオブプレイス  バイ アーバンリサーチ 公式オンラインショップ

          ▼ Facebook
          “SENSE OF PLACE”で検索

          ▼ Twitter
          “@SENSEOFPLACE_UR”で検索

          ▼ Instagram
          “senseofplace_ur” で検索

          ▼ LINE@
          “senseofplace_kansa” で検索


          Online Shopブログはコチラから












          Posted at 17:23 | link

        • 2017 9 June

          ” N O , C L O T H E S . N O , L I F E . ”


          広島


          ある一定の距離

          バランス。

          何にでもあると思う
          距離感的なもの。

          配置に
          相性に
          大小に
          全てに

          僕らが今携わっている
          接客もディスプレイも
          そう。

          お客様スタッフ間の
          距離感も
          洋服、什器の
          陳列や配置もそう

          いったい何がどれが
          いい距離感なのか
          いいバランスなんだろうかと。

          無意識に日常で
          これを考えている
          ことに気づくと

          それが良くも悪くも
          日々成長している
          と感じる。

          このサイクルに
          終わりはなく

          むしろこれで成り立つ
          この世界が何とも

          不思議。


          さて本日の















          ” N O, C L O T H E S.   N O, L I F E. ”



          vol.4
          sense of place 
          by urban research
          hiroshima fuchu
          staff : kazuhisa fukuoka
          photo : ayako terado






          スタイルに使用したアイテム

            ※ONLINE STOREヘリンクしています
            ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます





            広島




            広島







            広島





            広島




            item


            tops  ¥2,900+tax
            botoms  ¥4,900+tax





            オンブレチェックといえば
            DOGTOWNという洋画のJayか
            IWGPの窪塚のイメージが強いですね。

            気になる方はググってみてください◎

            最低でも「ま、分からんでもない」
            の感覚はあるはずです。笑

            ちなみにこちらのシャツ
            僕は好きですね。

            この夏調子よしです。



            でわでわ本日も
            みてくださったみなさん
            ありがとうです。





            朝の
            ほっこり
            ゲートボール。

            広島


            good na morning...









            << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >> 
            <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>


            ▼Online Shopセンスオブプレイス  
            バイ アーバンリサーチ 公式オンラインショップ
            ▼ Facebook“SENSE OF PLACE”で検索
            ▼ Twitter“@SENSEOFPLACE_UR”で検索
            ▼ Instagram“senseofplace_ur” で検索
            ▼ LINE@“senseofplace_kansa” で検索

            Online Shopブログはコチラから






            Posted at 08:00 | link

          • 2017 3 June

            ” N O , C L O T H E S . N O , L I F E . ”




            広島






            いちにち休みを
            テレビを付けずに

            過ごしていたことに
            気づいた時に

            意味が分からない充実感へと。

            ベランダで
            何やかんやをやりつつ

            ひと休みに本屋に行ったり
            帰宅してはまたベランダの
            椅子に腰掛けてみたり

            からのこの流れ。

            何かを整理しようにも
            そうもいかない時は
            ボーっとするのも。

            視覚的には見ている景色も
            頭中は無。

            とゆう不思議な
            心地よい感覚と風と。

            そんな感覚の裏には
            この作業はホントに自分の

            意識かと
            バカな発想。

            奥から自分を3、4回呼ぶ声に
            やっとゆっくりと首を動かす
            ような感じです。



            今これやってみた人
            1人はいるはずです。笑





            さっ本日の









            ” N O, C L O T H E S.   N O, L I F E. ”




            vol.3
            sense of place 
            by urban research
            hiroshima fuchu
            staff : kazuhisa fukuoka
            photo : -


            -mark gonzales-







            スタイルに使用したアイテム

              ※ONLINE STOREヘリンクしています
              ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます

              広島





              広島





              広島












              広島






              ”SOP × mark gonzales”

              ストリートシーンを築いてきた
              マークゴンザレスとのコラボ。

              是非この作品を
              一緒に味わいましょう。



              それでは今日も
              みてくださった皆さん
              ありがとです。



              夏だ
              今夜は
              そうめんだ。









              広島






              slowandeasy.









              << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >>
               <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>

              ▼Online Shop
              センスオブプレイス  バイ アーバンリサーチ 公式オンラインショップ

              ▼ Facebook
              “SENSE OF PLACE”で検索

              ▼ Twitter
              “@SENSEOFPLACE_UR”で検索

              ▼ Instagram
              “senseofplace_ur” で検索

              ▼ LINE@
              “senseofplace_kansa” で検索


              Online Shopブログはコチラから











              Posted at 19:12 | link

            • 2017 3 June

              ” N O , C L O T H E S . N O , L I F E . ”




              広島







              日本人の
              ”おなよう=お早くで”
              個人ではなく個人以外を
              主として向けた
              謙虚さと気遣い

              欧米人の
              ”good morning=良い朝を”
              個人ではなく個人以外を
              主として向けた
              明るさとポジティブさを

              全くではないが
              そんなイメージと
              捉えたら

              1日の始まりから
              既に捉えが違うのかなと

              1日が朝のテンションで変わる
              なんてのは言われてみれば
              そうかもと

              朝の重要度は非常に高い
              ならと

              朝を充実させることから
              始めてみるかなんて。

              ふと思ったり

              思わなかったり。



              みなさん、グッドモーニング。




              さて本日の。








              ” N O, C L O T H E S.   N O, L I F E. ”




              vol.2
              sense of place 
              by urban research
              hiroshima fuchu
              staff : kazuhisa fukuoka
              photo : ayako terado




              スタイルに使用したアイテム

                ※ONLINE STOREヘリンクしています
                ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます






                広島




                広島





                item

                tops   ←¥4,900+tax
                botoms   ←¥3,900+tax
                cap   ←¥2,900+tax







                テンセルの
                滑らかな肌触りと
                上品なシルエットは


                つい綺麗にスタイルを
                としがちですが

                崩しにかかる
                スタイリングが
                何とも調子よしです。



                気になる方は是非。


                でわでわ今日も
                見てくださったみなさん
                ありがとです。




                今日も
                素敵に
                思い込み。






                 

                広島





                Have a good day.








                << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >>
                 <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>

                ▼Online Shop
                センスオブプレイス  バイ アーバンリサーチ 公式オンラインショップ

                ▼ Facebook
                SENSE OF PLACE”で検索

                ▼ Twitter
                @SENSEOFPLACE_UR”で検索

                ▼ Instagram
                senseofplace_ur” で検索

                ▼ LINE@
                senseofplace_kansa” で検索


                Online Shopブログはコチラから






                Posted at 08:00 | link

              店名:イオンモール広島府中店
              住所:広島県安芸郡府中町大須2丁目1−1
              TEL:082-207-0007
              営業時間:10:00〜22:00
              定休日:年中無休 ※天災、保守、メンテナンス等により臨時休業する場合がございます。