HOME > BLOG INDEX > SENSE OF PLACE SHOP BLOG > SENSE OF PLACE イオンモール広島府中店 ブログ

  • 2017 13 July

    NIKE ベナッシSLP




    みなさん、こんにちは〜

    いつもイオンモール広島府中店のブログをご覧いただきありがとうございます!

    本日は快適過ぎるスニーカーが入荷致しましたので紹介させていただきます!

    そのスニーカーとは、NIKEのサンダルの代名詞とも呼べる「ベナッシ」をスリッポンにモダンにアップデートした「NIKE ベナッシSLP」です。

    広島


    シンプルにカッコイイですね(笑)

    Blackが好きな方にはたまらないですよね!

    でもこれのどこが快適なんだって話ですよね!!

    今からその快適過ぎる秘密を暴いて行きたいと思います。

    まずはなんと言っても足の甲にあるNIKEの部分にご注目ください!!
    バンドみたいなものが巻いてあるの分かりますか??そのバンドがソールの部分と一体型になってるのでサポート感とフィット感を与えてくれています。
    後、このスニーカー自体とても軽い作りになってます。

    素晴らしいですね(笑)
    でもそれだけじゃ物足りないですよね??

    このスニーカーの凄さはここからです。

    いきますよ〜!!

    広島



    どーですか??凄くないですか??

    なんと踵を踏んで履ける2WAY仕様となっております!!
    スリッポンながらも1日中快適に過ごせちゃいます。
    なので幅広いシーンで活躍してくれるアイテムとなっております!!


    ただ、横幅が狭いデザインになっておりますので普段履かれてるスニーカーより大きめのサイズをオススメします!!








    [front]


    広島






    [side]


    広島







    広島





    広島







    [back]

    広島






    item  NIKE ベナッシSLP

    size   26.0cm 27.0cm 28.0cm

    color  black

    price  ¥7,500+tax







    本日も見て下さったみなさんありがとうございました!!

    是非、お店に遊びにいらしてくださいね〜

    それでは〜!!







    pony







    << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >> <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>
    ▼Online Shopセンスオブプレイス  バイ アーバンリサーチ 公式オンラインショップ
    ▼ Facebook“SENSE OF PLACE”で検索
    ▼ Twitter“@SENSEOFPLACE_UR”で検索
    ▼ Instagram“senseofplace_ur” で検索
    ▼ LINE@“senseofplace_kansa” で検索



    Posted at 16:25 | link

店名:イオンモール広島府中店