HOME > BLOG INDEX > SENSE OF PLACE SHOP BLOG > SENSE OF PLACE イオンモール広島府中店 ブログ

  • 2017 1 December

    SENSE STYLE



    皆さまこんにちは、イオンモール広島府中店です!
    本日のブログはYAMAGUCHI、着用はSANOです‼︎




    リブVネックワンピースにフーデッドコートを合わせてみました!

    ワンピースは背中もVネックになっていて後ろから見ても可愛いいデザインなんです!

    今回はスニーカーで合わせましたが、ブーツやパンプスで綺麗目に着ていただくのも♪


    ちなみに私は下にスキニーなどボトムスを合わせて

    ベルトでウエストマークして着たりもしています!(持っています。笑)

    色々着回しが効くので楽しいです‼︎



    • モデル身長:160cm
    • 着用サイズ:Free

    このスタッフの他のスタイルを見る

    スタイルに使用したアイテム

      ※ONLINE STOREヘリンクしています
      ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます



      コートはゆったりとしたサイズ感が可愛く、
      中に着ていただくお洋服の形を選ばないのも嬉しいポイント。

      そしてフード付きでカジュアルな雰囲気ながら、
      ボタンではなくフックになっているため綺麗目にもお使いいただけます!


      フーデッドコート






      フードやフックの具合はこんな感じになっております!

      フーデッドコート


      今日はSANOちゃん久しぶりの登場でした!笑
      いつもにこにこ笑顔に癒されてます♪


      他にも新作アイテムが続々入荷中です!
      是非ご来店いただきお気に入りを見つけていただけたら
      嬉しいです!!

      皆さまのご来店を心よりお待ちしております!








      << SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH >> <センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ>
      ▼ONLINE STORE(UR CLUB対象)センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ 

      ▼ Facebook“SENSE OF PLACE”で検索
      ▼ Twitter“@SENSEOFPLACE_UR”で検索
      ▼ Instagram“senseofplace_ur” で検索
      ▼ LINE@“senseofplace_kanto” で検索

      Online Shopブログはコチラから







      Posted at 15:52 | link

    店名:イオンモール広島府中店