HOME > BLOG INDEX > SMELLY ブログ

  • "2016年1月13日"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 13 January

    初雪


    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは


    昨日、東京にやっと初雪が降ったそうですね☃


    夜中だったらしいですが、私は夢の中で見ることができなかったです☹☹☹


    一昨年から韓国の「星から来たあなた」というドラマの影響で、雪が降ると、チキンを食べながらビールを飲みたいという気持ちが強くなりました。
    なので、昨日友達と新大久保にあるキチン専門店に行ってきましたよ☺


    美味しかったですが、今ダイエット中の私にとっては、罪を感じます。。。

    SMELLY



    本日が天気がすごくいいですが、気温が下がりましたので、皆様もあたたかくしてくださいね。


    家に帰ってきたら、お風呂で温まりましょう!



    本日はSMELLYに関連していないですが、、
    ちょっとブレイク♪笑

    以上です。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ

    SMELLY





    Posted at 18:00 | link