HOME > BLOG INDEX > SMELLY ブログ

  • "2016年1月19日"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 19 January

    週末のお話

    SMELLYのブログをご覧の皆様


    こんにちは


    先週の週末は、久しぶりに友達と気になる店をリサーチしながら過ごしました。


    最近パクチー料理が気になっていて、ネットで調べたら、高田馬場にフクロウを見ながらパクチー料理を食べる店を発見しました!


    理由は店長さんがパクチーとフクロウが好きだからだそうです。
    珍しい趣味だと思います。笑


    もし皆様もご興味があれば、高田馬場にある「8889」というパクチーバルの店をチェックしてみてください。

    外からもフクロウたちが見えますよ。

    パクチー


    パクチー餃子、はまりました。。。

    フクロウ

    夜に行ったので、ほとんどのフクロウたちが眠くて眠くて目を閉じています。
    (夜行性なのに、どうして?笑)

    午後の時間帯に行くとフクロウと一緒に写真が撮れるらしいです。


    とにかく残念でした。。。



    本日もSMELLY以外の話でちょっとブレイクでした☻


    以上です。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ

    ライン


    Posted at 17:00 | link