HOME > BLOG INDEX > SMELLY ブログ

  • "2016年1月25日"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 25 January

    SMELLYxPLAZA お知らせ

    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは

    昨日今日2日間いい天気ですね。
    嬉しいです。

    いい天気



    写真は昨日お台場で撮った青空でした。


    先週末は、日本各地が大寒波でしたね。
    九州の方も大雪で、沖縄地方もなんか39年ぶりに雪が降ったらしいですね☃☃☃


    私の地元が中国の大連というところで、30年ぶりに-18°だそうです。。。


    とりあえず、まだまだ寒さが続くそうですので、皆様あたたかくしてくださいね!


    本日は25日ですね!!


    PLAZAとMINIPLAが25日Wポイントをやっているそうです。
    是非SMELLYが置いてある店舗にお買い求めくださいね。


    現在開催中の店舗
    1/16(土)~1/31(日)PLAZA札幌ステラプレイス店
    1/18(月)~1/31(日)MINIPLA新木場店
    1/20(水)~1/31(日)PLAZA岡山一番街店

    PLAZA


    来月もPLAZAさんの店舗で引き続き続々POPUP開催する予定です。

    またお知らせしますね☺☺☺


    以上です。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ

    LINE


    Posted at 18:00 | link