HOME > BLOG INDEX > SMELLY ブログ

  • "旅"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 17 February

    休みの日

    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは


    先週いっぱい地元に帰っていました。

    中国の春節でした。
    一年ぶりなので、とても楽しかったです。

    美味しいものをいっぱい食べましたので、太って東京に戻りました(涙)

    写真



    地元の春節料理です。
    基本的には料理は海鮮系がメインです。

    餃子



    いつもお母さんの定番の手作りの餃子を食べてます。

    メリー


    去年より地元の地下鉄の運行が始まったので、メリーちゃんに連れて乗りました。

    かわいい


    地元のショッピングモールではよく灯篭が飾られています。

    サル


    干支のサルのキャラクターもあちこちで見られます。

    橋


    帰国中の一週間は、青空の日が多かったので、幸せでした。


    皆さんももしご興味ありましたら、是非私の地元・中国の大連に遊びに来てくださいね。



    以上です。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ

    ライン



    Posted at 18:00 | link

  • 2013 23 August

    フェス

    最近、新作商品の話題ばかりでしたので少々ブレークを。。


    私事で大変恐縮ですが、先日フジロックへ初参加してきました。
    …て、もうかなーり前です。

    もうそろそろ9月ですしね。。


    画像をほんの一部貼っていきます
    まずは会場の雰囲気から~★

    ゲート

    よく写真とかでも見る感じですね、入口のゲートです↑

    グリーン

    ホント人がいっぱいでした。
    お子さん連れの方も結構いました。

    夕暮れ

    夕暮れ時の雰囲気もいい感じ♪↑

    非日常感がまた特別な感じで良かったです(*・ω・)b

    ライブはこんな感じ↓↓

    the cure

    画像は大トリのThe Cureのステージです。
    (全く本人写ってませんがね!)

    他にもFlying Lotus, Skrillex, Bjork, the xx, tahiti80などなど...好きなアーティストのライブが見れて幸せでした(>_<)
     

    ------------------------------------------------------------------------------------------


    ...前置きが長くなりましたが、
    今年はDOORSが10周年を記念してフェスを開催します~~!!!!!!!!!!!!!!!!

    doors fes


    KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL
    9月28日(土)~29日(日)
    @無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場


    詳しくは専用のWEBページがございますので(上の名前をクリック)
    チェックしてみてくださいね★

    私も行きたいです♪


    ぱーこ


    Posted at 19:00 | link