HOME > BLOG INDEX > SMELLY ブログ

  • "つれづれ"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 27 April

    週末のお話


    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは


    先週の土曜日、先輩から教えてもらってずっと行きたかった
    「YOGORO」というカレー屋さんへ行きました。

    平日のお昼は絶対並んでいるお店なので、週末なら入れるらしいと聞き
    ようやく先輩たちと食べることができました!

    めちゃくちゃ美味しかったです★

    けっこうなボリュームでお腹いっぱいになりました。

    ホウレンソウベースのカレーを注文し、
    チーズが好きなので、チーズトッピングを選びました♪

    黄色のご飯だけを食べてもモチモチで美味しくて、今度大盛りを挑戦しようかなと思います。

    ハマりましたが、平日には行けなさそうですね(涙)



    oyishi


    こちら、絶対食べていただきたいと思いました!


    以上です。

    シェシェ、またね。


    ホウホウ


    ※こちらもフォローしてみてください※
    FACEBOOK:https://www.facebook.com/smelly.jp/
    INSTAGRAM:https://www.instagram.com/smelly.jp/

    line





    Posted at 18:00 | link

  • 2016 20 April

    週末のお話

    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは

    今週の「週末のお話」はとてもおいしいお店を紹介したいと思います〇〇

    池袋にある「牛カツいろは」というお店を以前先輩から教えてもらいましたが、
    なかなか時間がなく、ずっと行けていなかったのです・・・

    ですが、やっと先週の土曜日に行くことができました!

    海外から来た友達を連れて行き、大満足でした。

    そして、私の中で美味しい和食2位になりました♪♪♪



    いろは


    牛かつ



    石



    生でも食べれますが、焼く用の石が用意されているので、ご安心くださいね。(笑)

    実は私は、ミディアムを食べられないのです(涙)

    石で焼いてもおいしいですよ。

    ちょっと待ち時間がありましたが絶対焦らず、食べ終わったらきっと幸せになれます。

    皆様も是非食べてみてくださいね。

    以上です。

    シェシェ、またね。

    ホウホウ






    ※こちらもフォローしてみてください※
    FACEBOOK:https://www.facebook.com/smelly.jp/
    INSTAGRAM:https://www.instagram.com/smelly.jp/




    line





    Posted at 18:00 | link

  • 2016 30 March

    週末のお話

    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは


    久々に週末のお話をしようと思います。


    先週の週末、六本木にあるハリネズミの専門店に遊びに行きました。

    ハリネズミが触れるということも初めて知りました(涙)

    可愛くて可愛くて癒されましたよ〇〇〇


    かわいい



    かわいい




    かわいい



    かわいい



    もし六本木に遊びに行ったら、是非体験してみてくださいね。

    以上です。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ



    ※こちらもフォローしてみてください※
    FACEBOOK:https://www.facebook.com/smelly.jp/
    INSTAGRAM:https://www.instagram.com/smelly.jp/


    line


    Posted at 18:00 | link

  • 2016 9 March

    週末のお話

    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは


    先週末、久しぶりに銀座へ遊びに行きました。


    最近「大人の週末」って一体何なんだろう?と考えています。

    コーヒーかお茶を飲みながら本を読むことが思い当りました。


    銀座で「茶・銀座」というお茶の専門店があります。
    入った瞬間にすぐ好きになりました。


    階段をのぼるとすぐに、店員さんがお茶を淹れる光景が見られます。
    木製の長いベンチが添えつけられています。
    等間隔に正方形のガラスの板が設置されています。
    とても新鮮なアイデアですね。

    お茶も美味しかったし、日本の菓子も美味しかったです。


    今度、両親がもし東京来たら、連れて行ってあげたいです。

    お茶



    今日、雨の中、お茶の思い出をしました。。。


    以上です。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ



    ※こちらもフォローしてみてください※


    FACEBOOK:https://www.facebook.com/smelly.jp/
    INSTAGRAM:https://www.instagram.com/smelly.jp/

    smelly



    Posted at 18:00 | link

  • 2016 29 February

    週末のお話

    SMELLYのブログをご覧の皆様

    こんにちは

    先週の週末、初めて長野県に遊びに行きました。


    よく東京の街中で「信州そば」のお店を見かけますが、本番の味はどういうものなのかずっと試したいと思っていました。

    今回はスノーボードにトライするため、駒ケ根という長野県の南部のところに行きました。

    市内から中央アルプスを見ることが出来ましたし、美味しいものもいっぱいありましたし、温泉も良かったです◎


    充実した週末を過ごすことが出来ました。


    駒ケ根高原スキー場
    初心者の私にとって非常にいいスキー場でした。
    そして、スノボができるようになりました!


    帰り道に光前寺に寄りました。


    こちらはCOWBOY GRILLというブラジル家庭料理です。

    親切なご主人と美味しい料理、本当に忘れられないくらい良かったですよ。


    駒ケ根に行ったら必ず食べるべき名物をおススメしたいです。

    ソースかつ丼です。

    とてもとてもおいしかったです。
    とても美味しすぎたので、2回食べました。


    一度本番の信州そぼを食べてしまうと、やみつきになります。
    食感がモチモチで食べやすいです。


    明日から3月です!
    一緒に頑張りましょう!!!


    以上、本日の週末のお話でした。


    シェシェ、
    またね。


    ホウホウ


    ※こちらもフォローしてみてくださいね※
    FACEBOOK:https://www.facebook.com/smelly.jp/
    INSTAGRAM:https://www.instagram.com/smelly.jp/


    スメリー


    Posted at 18:00 | link