HOME > BLOG INDEX > Sonny Label SHOP BLOG > Sonny Label ラスカ茅ヶ崎店 ブログ

  • 2018 13 November

    CAPE HEIGHTS-LUTAK

                         

    スタイルに使用したアイテム

      ※ONLINE STOREヘリンクしています
      ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます

        CAPE HEIGHTS
      1990年,アメリカ,ニューイングランド州で設立された「Cape Heights」は、Eastern Mountain Sports, L.L.Bean, Colorado,など、アメリカの名だたるアウターウェアブランドの生産を手がけてきました。設立当初の90年代初頭、アメリカは空前のアウトドアブームとなり、産業は急激な成長を遂げましたが、商品の機能性と品質は、海、山、自然を愛するライフスタイルを中心に提案してきた小売店には、満足のいかないものでした。そのような市場の声に応えるべく、長年培ったノウハウ、アイデアと環境に考慮した素材を基に1994年に「Cape Heights」をスタートさせました。

      ケープハイツ アウトドア


      高い機能性を支えている要因の1つが、革新的なファブリック。『ケープハイツ』が展開する多くのダウンアウターには、80/20クロスという素材が使用されている。これは、ポリエステル80%、コットン20%からなる混紡生地で、撥水性と耐摩耗性に優れた特性を持つ。そのため、タフで雨に濡れても染みにくい。

      ルタンク

      『ケープハイツ』のラインアップ中、最も細身なタイプが「ルタック」だ。大胆にデザインされた胸のジップポケットや中心に配されたブランドロゴが特徴的で洗練された雰囲気を醸し出す。細身のシルエットとスタイリッシュなデザインでまさにアーバンアウトドアな1着。

      ケープハイツ

      大変人気商品の為少量の入荷となっておりますのでお探しの方はお早めにどうぞ!

      皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。



      あ



      あ



      Posted at 13:27 | link

    店名:ラスカ茅ヶ崎店